今日の昼はここ!かつやでかつ丼を食べました。

今日の昼はかつやでかつ丼を食べました~! コスパが高くて最高ですね^^

マラソン選手の走るスピードは?

マラソン選手が走っているときの スピードってどのくらい出ているんでしょうか? 一般人の100Mを走るくらいは出ていると思いますので 42.195キロをこのスピードで走ると考えると ものすごいと感じてしまいますね~!

土曜日なのに

今日は土曜日なのに隣で建築中の家の 外壁を職人さんがブロックで作っています。 休みは無いのかな~ なんて考えましたが 早くおわらせないと次の物件が 待っているのかもしれませんね!

NHK連ドラ「わろてんか」出演中、女優の鈴木京香!歴代の彼氏はどんな人?遍歴は?

昨日の夜は食器棚を少し片付けていたら 昔、知り合いからもらった芋焼酎を お湯割りで呑むためのグラスが出てきたので 思い出したようにお湯を沸かし残っていた芋焼酎のお湯割りをいただきました。 お湯割りは匂いが苦手! という人もいるみたいですが凄く美…

ポスト春香クリスティーンのトラウデン直美、実家はどこ?

最近朝ごはんとしてハマっているのがお湯を入れるだけのカップスープなんです。 コンビニで150円で販売されているものが 近くの薬局だと98円で売っているものだから 色んな味で20個ほど買い占めたからなんです! 一個52円安いのは個人的には大きくて 20個な…

白いシャツの袖や襟の汚れの落とし方

お気に入りの白いシャツがヨレヨレしてきてしまい おまけに汚れも目立つようになってきました。 白いシャツの袖や襟の汚れの効果的な落とし方とかはあるんでしょうか? 今度マツキヨでも行って洗剤を買おうと思います。

近くを飛ぶ飛行機の姿

最近引っ越しをしたところ近くで飛行機が飛ぶ音がします。 どこか周辺い飛行場でもあるのでしょうか? 今度調べてみようと思います。

新宿3丁目

新宿三丁目と聞くと 歌舞伎町のイメージが強いかもしれませんが 近くに伊勢丹があるために昼間はお買い物客で 結構にぎわっています。 サブナードは雨にもぬれることがないので 便利でよく使います。 そんなに混んでもいませんですしね~

初めまして

初めまして。。 こちらでは日々何気なく気になっていたけれど わざわざ調べるほどではないな~ ということを調べたりしていこうと思っております。 どうぞ気負わずお付き合いくださいね!