NHK連ドラ「わろてんか」出演中、女優の鈴木京香!歴代の彼氏はどんな人?遍歴は?

f:id:eichest39:20171124145911j:plain

 

昨日の夜は食器棚を少し片付けていたら

昔、知り合いからもらった芋焼酎

お湯割りで呑むためのグラスが出てきたので

思い出したようにお湯を沸かし残っていた芋焼酎のお湯割りをいただきました。

 

お湯割りは匂いが苦手!

という人もいるみたいですが凄く美味しくて気に入ってしまいました。

 

少し飲みすぎたかな?

 

翌朝は少しだるくて朝寝坊気味で・・・

 

起きてみると8時ちょうど。

遅刻しそうだな~なんて言いながら

NHK連ドラ「わろてんか」を見つつ身支度を整えてっと。。

 

こちらに出演中の女優、鈴木京香さんきれいですね~!

 

アレだけの美貌ですから彼氏の一人や二人いて当然でしょうね。

 

歴代の彼氏はどんな人なんでしょう?

過去の彼氏遍歴は?

 

気になるので今度調べてみようと思います。

 

そうそう。

 

一度、俳優の長谷川博己さんと噂になっていたのを思い出しました

確かこちらのドラマで共演していたから・・・

 

セカンドバージン スペシャル・エディション【Blu-ray】 [ 鈴木京香 ]

 

結構オトナな雰囲気ですね~