ポスト春香クリスティーンのトラウデン直美、実家はどこ?

f:id:eichest39:20171124135012j:plain

 

最近朝ごはんとしてハマっているのがお湯を入れるだけのカップスープなんです。

 

コンビニで150円で販売されているものが

近くの薬局だと98円で売っているものだから

色んな味で20個ほど買い占めたからなんです!

 

一個52円安いのは個人的には大きくて

20個ならいくら違うのか?

なんて考えると黙っていられません。

 

そんなことからお財布に優しい朝ごはんが毎日楽しみなんです。

 

別に痩せたいとか考えているわけではないんですけれど・・・

 

痩せているといえば芸能人はみんな細いですよね~

 

ポスト春香クリスティーンと噂の

トラウデン直美さんもきっと細いんでしょう?

そして気になるのが実家はどこなのか?

ということです。

 

今度のお休みの日にでも調べてみようと思います。

 

そして春香クリスティーンさんですが

どうしてか?日本の政治が好きみたいで・・・

 

永田町大好き!春香クリスティーンのおもしろい政治ジャパン

 

こんなものまで出しているとか!?